B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雪降る白川郷

しんしんと雪が降ってます。
朝には結構積もってました。

最終日の今日は飛騨高山へと向かっていましたが、「雪が積もってる白川郷が見たい!」とのゆかおくんリクエストにより、またまた予定変更(笑)
白川郷へ向かいます(^^)

やって来ました白川郷(^^)
雪が降ってますよ~(^^)



白川郷の合掌造が白くなってますよ(^^)
カメラを持ったお姉さんに「写真撮ってインスタに載せていいですか?」って。
全然OKですよね、くるみちゃん(^^)




三連合掌造、雪が有るとまた違うね(^^)


どんどん雪で白くなっていきますね。





雪の和田家。



くるみちゃんもがんばって歩いてます(^^)
ビショビショだけど、抱っこより歩きたいんだもんね。
後でちゃんと拭いてあげるからね。



雪の神田家。


拭いたけどしっとりくるみ(^^;
雪の白川郷、満喫しました。
そらちゃんくるみちゃん雪の白川郷散策、一緒に付き合ってくれてありがとうね(^^)