B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

相倉ライトアップ

暗くなる前から、またまたやって来ました相倉の集落(^^)

ライトアップと言いつつも、徐々に暗くなって行くところから見たいよね(^^)



お土産を見てたら、ゆかおくんがお煎餅たべよっかと。
買ってここで食べていいかと聞いたら、「いいですよ。」とお茶ももらっちゃいました。
ありがとうございました(^^)



夕暮れで薄暗くなってきてるところからライトアップ鑑賞。




いやぁ、良いねぇ(^^)


雰囲気バッチリだね(^^)


だんだん暗くなるとより良い感じ(^^)



上から全体を見るより近くで見るのが良いかもね(^^)



2日間だけの開催日にちょうど巡りあえてラッキーでした。
良かったね、ゆかおくん(^^)

予定変更してまだ南砺にいるので・・・本日も五箇山旬菜工房いわな(^^)
こういうお店、おいら大好きです(笑)


ゆかおくんが昨日隣を見て気になってたいわなの唐揚げ定食(^^)


おいらが昨日メニューを見て気になってた鰤と岩魚のお寿司(^^)
本日は2つばかり虹鱒(^^)



今日も楽しい晩餐です。
ごはんもお酒も美味しくいただきました~(^^)