B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

飛騨高山

今回の旅のラストは飛騨高山です。


飛騨一之宮、水無神社へ参拝。


御朱印いただいてきました。
着々と一之宮巡り進んでます(^^)


市内へ移動して高山陣屋へ。
今日は建物内を見学します。
案内のおじさんに「雪で庭園が綺麗だよ。」と勧められました。


雪の庭園が綺麗ですね。


なかなか広い屋敷です。



こんなに色々なものがある所だったとは。
見学してみて良かった(^^)

お次は古い街並みを散策。




風情のある街並みです。
なかなか見にこれませんからねぇ。


お昼ごはんに高山ラーメン(^^)



そして飛騨牛にぎり寿司(^^)

ぐるりとまわって帰ってきました。
飛騨高山、色々見たり食べたりできて楽しかったね(^^)

さぁ帰りますよ。
そらちゃんくるみちゃんお疲れさまでした。
珍しくくるみが抱っこされながら寝てる。
疲れたんだね、くるみちゃん。

今回の旅行は綺麗な景色をたくさん見たし、美味しいものをたくさん食べたし、満足できる楽しい旅行となりましたね。
こんなの滅多にないよね、ゆかおくん(^^)
またみんなで楽しい旅行に行きましょう。