B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

相倉合掌造集落

今日は相倉、菅沼の合掌造を見学予定(^^)
夜から雪が降っていて、あたりは雪景色。

これは合掌造の雪景色を期待しちゃうね~(^^)

相倉合掌造集落へ到着。
おぉ凄いぞ雪景色の合掌造(^^)



高台にちょっと登ってビュースポットからの景色(^^)


雪が降り続き、だんだん良い感じになっていきます。

雪が降ってる時に来れて良かったね(^^)



ぐるりとまわって雪景色を堪能(^^)

寒くなってきたのでちょっと茶屋で休憩して暖をとります。



休憩後、丘を登って相倉合掌造集落を一望(^^)
良いねぇ(^^)

最後、そらくる記念撮影(^^)
いや、昨晩からの雪で綺麗になったってお店のお母さんも言ってたけど、ホントにタイミング良かった(^^)
綺麗な景色でした(^^)

今日、明日と相倉合掌造集落でライトアップのイベントが開催されるのと情報が。
ゆかおくんと相談、予定変更で夜も来ることにしました(^^)