B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

五箇山の街並み

菅沼の合掌造のあと、昨日に続きくろば温泉(^^)
良い温泉だったから、ゆかおくんが連続でもいいよと。
2階のじゅんちゃん食堂でお昼ごはんもね。


お腹も空いたし、温泉の前にまずはお昼ごはんかな。



じゅんちゃん御膳と南砺ポークステーキ膳(^^)
南砺ポークのお肉、柔らかくて美味しい(^^)

その後、のんびり温泉(^^)
そして休憩。


今日、まだくるみちゃん歩いてないので、五箇山の街をお散歩(^^)


村上家の前で記念撮影(^^)
街中にも立派な合掌造があるなんてスゴいね(^^)


庄川の景色を見ながら散歩してたら、ポツポツと雨が降り始めた(^^;
車に戻ろ~。

でも、結構歩けたよね、くるみちゃん?