B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯めぐりGW_ルピナスの丘

おはようくるみちゃん (^ ^)



道の駅の河原をお散歩。
誰もいなくてくるみちゃんもご機嫌 (^ ^)

今日の温泉の前に、昨日のニュースで見た鹿沼の花木センターにあるルピナスの丘へ。



ニュースで見たとおり、綺麗に咲いてますね (^ ^)



まだまだ広げる予定みたい。
大きくなったらまた見に来たいね (^ ^)

道の駅にしかたでご飯を食べてから、栃木天然温泉いきいき夢ロマンへ。
温泉も満足できたし、藤花園もルピナスの丘も綺麗だったね。
また遊びに来たいね、ゆかおくん (^ ^)