B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

栃木温泉旅行 2

本日2日目。
今日、帰ろうかと思ってたんですが、ゆかおくんが「まだウロウロしてようよ~。」てことなので、もう1泊(笑)

いい天気です(^^)


ゆかおくんが好きな道の駅やいたへ行き朝ごはん。
道の駅やいたは野菜が安いし、惣菜も美味しいからだって。
あと、ワークマン+とCAINZも隣だし(^^)
買い物してから温泉。
看板をよく見かける矢板温泉まことの湯へ。
ここもいい感じ、今度道の駅やいたとセットで来よう(^^)



喜連川へ移動、お丸山公園あたりをお散歩(^^)



見渡し良し(^^)
でも登り下り、結構歩いたねぇ(^^;

道の駅きつれがわに着いてデザートタイム(^^)
そらちゃん大好きな苺だよ~。




くるみはまだ遊び足りないらしく、お父ちゃんとお散歩(^^)
まごころ亭のお母さんが大掃除してたので、今日は営業しますか?って聞いたら17時からとのこと。
よしよし(^^)


さすがに歩き疲れた(^^;
足湯でリフレッシュ。


小腹も空いてきたので、ラーメンと餃子のゴールデンコンビ(^^)




17時ちょい前にまごころ亭へ。
そしたらお母さんが席を取っておいてくれました。
ありがとうございます(^^)
満席かななんて心配してたのに、覚えててもらえるってホント素敵(^^)
また来年もよろしくお願いしますって帰ってきました。

のんびり飲んで食べたあと、喜連川温泉。
閉館までグダグダしてました~(^^)