B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_エンゼルライン&レインボーライン

お腹も空いたのでお昼ごはん。
昨日、温泉の隣にあって気になった濱の四季へ行ってみます。



イカ丼と濱盛り丼と鯖。
美味しかったねぇ(^^)
若狭湾の景色を見たいので、エンゼルライン展望台までドライブです。



急坂を登って展望台へ到着。
綺麗な若狭湾の景色です(^^)



帰る途中の紅葉スポットでパチリ(^^)


快調に走って道の駅三方五湖まで移動。



三方湖にある茅葺きの船小屋。
珍しい建物なんですって。


そしてレインボーラインを登り山頂公園へ。
三方五湖を上からみますよ。
あと、足湯もあるらしいので入らなきゃ(^^)


山頂公園からの三方五湖、綺麗な景色ですね(^^)


さ、寒いから足湯に入って暖まろう。



リラックスしながら景色を楽しめるベンチがたくさんあります。


かなり風が強くなってきて寒くなってきたので降りてきました。
いや、綺麗な景色がみえる公園、良いところでしたよ(^^)