B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

桜kayak

しりちんCLUB、今日は赤谷湖でカヤックです。

集合前にうちらは永井食堂で朝ごはん。
スタミナつけときますよ(笑)


まんてん星の湯で出湖届を出すために立ち寄り。
猿ケ京あたりはまだ桜が綺麗です。


出艇場所のカッパ公園も桜が咲いてます(^^)
雪山も綺麗。

たけぽんさんと合流。
ラッシュガードを着たそらくる、水に入りたくてたまんない模様(笑)
準備ok、しりちんCLUB2022カヤックスタート(^^)

風もなく穏やかなカヤック
水は冷たいですが、太陽が当たってると暑いくらい(^^)


赤谷湖へ出てきました。
鯉のぼりの季節だね。
桜、まだ咲いてますよ(^^)



桜の木の下へ行き、ちょっと湖上花見(^^)



カヤックならではの景色を堪能。

くるみちゃんのナイスショットです(^^)

鯉のぼりをくぐり、上流へ向かいます。
スイスイ漕げて気持ちいい(^^)



流れが出てきたのでこのあたりが最上流かな?
浅瀬に上陸できました(^^)
そらちゃんくるみちゃん久しぶりの水遊びだよ(^^)




赤谷湖もここまで来れるならいい感じですね。
自然を満喫してる感あります(^^)
雪融け水で冷たくても、棒遊びして泳ぐくるみちゃん。
今年もがんばろう(^^)
さて、休憩も終わりにして戻りますよ。



風がないから湖面も穏やかで気持ちいい。
ただ赤谷湖の真ん中辺りは鯉のぼりが泳ぐくらい風がありました。




桜スポットまで戻ってきました。
最後に桜を満喫です(^^)


無事に出艇場所へ戻ってきました。
やっぱりカヤック楽しいね(^^)
ここでたけぽんさんと別れ、うちらはまんてん星の湯へ。
しりちんCLUBカヤック、今年もいろいろ行きましょう(^^)