B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水上飲み屋

明日はみなかみでスキー&スノーボード
さ、前日入り前日入り(^^)

うちのステップワゴンも170,000km走りましたよ。
頑張ってくれてるね(^^)

そらくるも一緒にお出かけしてくれてありがとうね(^^)



みなかみに到着して、魚信さんに行ってみたら予約で満席。
隣にあった七福さんを覗いたら空いてたので、入ってみました。
落ち着いた雰囲気のお店です。
ママが1人で切り盛りしてるので混んで来ると大変そう。


まだ時間も早いので二軒目(^^)
大八さんに行ってみましたよ。


馬刺し美味しかったし、ラーメンも美味しかった。
満足ですな(^^)
さ、明日は滑るぞ~(^^)