B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水上藤原スキー&温泉

水上藤原スキー場、温泉付きのお得なリフト券を今年も買っちゃいました (^ ^)

道に雪もなくすんなりと走ってこれました。
リフトが動く前に着いちゃったのでちょっとお散歩。
ゲレンデでパチリ(^^)


誰もいない端っこのほうでそらくる雪遊び(^^)
楽しそうに遊んでますねぇ、お二人さん(^^)


たくさん走って満足したかいくるみちゃん。
ではちょっとお留守番よろしくね。


朝から寒くもなくいい感じのスタートです。


雲海のような雲もできてます。
寒くないんだろうね。


今日は朝から第3リフトか動いていたので、ずっとそのコースで滑ってました。
斜度のあるコースだから空いていてゆかおくんお気に入り(^^)


バンバン滑ってますよ(^^)



お昼近くになると雨が降ってきちゃった。
ひどくなってきたので今日は終了。
リフト15回も乗ったしね(^^)

珍しいオブジェの前でパチリ(^^)

ホテルサンバードの奥利根温泉に入って温まってから帰ってきました~(^^)
早割温泉付きリフト券、2000円はやっぱり安い!!