B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022クリスマスキャンプ 2

朝方は深々と冷えます。
なかなか起きないうちら夫婦、くるみは早くゲージから出たくてしょうがない。

ストーブとオイルランプとランタンでテント内の空気を暖めてから行動開始(^^)




朝ごはんはチキンのホットサンド&コーヒー。
もらったPokecoとコーヒーメーカー、活躍してます(^^)
チェックアウトが10時と早めなので、急いで片付けます。




テレビで見た苺農園のカフェに行きたいとゆかおくんのリクエスト。
ではまずつくば温泉喜楽里別邸で温泉とお蕎麦(^^)



温泉の後、常総インターのそばにあるグランベリー大地へ。
先週オープンしたばかりの綺麗な苺農園とカフェ。
苺のパフェ、美味しいね(^^)
空中農園っていって上から苺の棚が降りてくるんだって。


そらくるにも苺のおみやげ。
そらちゃんグダグダ寝てたのに、苺の匂いを感じると飛び起きてテンション上がりまくり(^^)
苺大好きだね、そらちゃんくるみちゃん(^^)

クリスマスキャンプ、今回も楽しめました。
牛久沼のキャンプ場も近くていいね。
ありがとう、そらちゃんくるみちゃんゆかおくん(^^)
またみんなでキャンプ行こうね。