B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

2022クリスマスキャンプ 1

今年もそらくるゆかおくんとクリスマスキャンプ~(^^)


牛久沼の近くにあるうしくかっぱガーデンキャンプ場です(^^)



まだ拡張工事中なのか小さめなキャンプ場。
風がめっちゃ強い日ですが、木々に囲まれているので風も吹き込まずいい感じ(^^)



着々と準備をしてクリスマスキャンプスタート(^^)
お待たせそらちゃんくるみちゃん。



Pokecoでベーコンやソーセージを焼きますよ。
チマチマ焼く感じがゆかおくん気に入ったみたい(^^)



日も暮れてきて、オイルランプが良い雰囲気醸し出してますよ(^^)
横川の釜飯のお釜でごはん炊いてみました。
ゆかおくんグッジョブ!
スープカレーも旨かったね(^^)



寝る前にみんなで焚き火を囲んで一家団欒。
静かなキャンプ場、ぼーっとしながら焚き火を楽しんでました(^^)