B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯めぐり2022AUTUMN_2

お昼ごはんはトンカツ(^^)

駐車場に車を停めてトンカツ浅井へ。
開店前だけどもう並んでます(^^;


2人ともそれぞれ別のミックス定食頼んだから、ロースカツ、ヒレカツ、メンチカツ、ハムカツ、ソーセージと色々楽しめました(^^)
ここのカツはボリューム満点で美味しいです。
人気店だね(^^)

本日の温泉は湯ノ湖湖畔にある湯の家。
その前にカロリー消費のため、湯ノ湖周遊散歩 (^ ^)


きついアップダウンもなく良い散歩コースです。
そらちゃんもがんばって歩いてます。
まだまだ歩けるじゃないそらちゃん(^^)


湯滝の上流のところへ到着。
階段で降りていきます。


久しぶりに湯滝にきましたね(^^)
やっぱり癒されます(^^)

ゆかおくん、急な階段往復ご苦労さま (^ ^)


湯ノ湖駐車場まで戻ってきました。
いい運動したね。


温泉は湯の家。
小学校の林間学校できたことあるくらい古い旅館(^^)


帰りにちょっと三本松園地により戦場ヶ原へ。
奥日光観光、楽しみました。

道の駅きつれがわへ行き、晩ごはんはまごころ亭。
今日はめっちゃ混んでましたが、ギリギリカウンターに座れました。良かった~(^^)
楽しい晩酌もできてSUPも温泉も満喫です。