B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯めぐり2022AUTUMN_3

朝のお散歩(^^)



向日葵が咲いてました。
もう夏も終わりだけどね。

河原の広場でキャンプをしてる人が。
キャンプできるようになったんですね。



河原を歩いていると梁が作られてました。
だんだん日常が戻ってきてますね。

喜連川温泉、火事から早く復旧して欲しいですね。

今日の温泉は朝早くからやっている喜連川温泉もとゆ。
今日、帰ろうかと思っていたんですが、のんびりしたくて予定を変更しもっと温泉をまわろうとなりました (^ ^)

道の駅やいたへ移動して朝ごはん。
新米のおにぎり、できたてのおはぎ、美味しかったね (^ ^)

道の駅のとなりにあるワークマンとカインズで色々買い物してしまいました。
くるみの車中泊用ゲージも新しく購入、たくさん買ったなぁ(^^;

お昼ごはんは道の駅湯の香しおばらでお蕎麦ときのこごはん。
きのこごはんはワンコインランチ。
お得に美味しいお昼ごはんです (^ ^)

本日午後の温泉は大田原温泉太陽の湯。
順調にスタンプ集まってます。

そらくるお留守番ありがとね (^ ^)

道の駅きつれがわへ戻ってきました。
雨だね、そらちゃん。

早々とまごころ亭へ(笑)
連チャンですよ(^^)
今日は空いていたので、のんびりした感じ(^^)


〆は目玉焼き定食(^^)
目玉焼きとライスセット頼んだら定食っぽくしてくれました(^^)
晩ごはんだけどうまそうだ(笑)
今日も温泉満喫して楽しく飲めました。