B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

そらちゃんのこと

そらとくるみの検診。

f:id:hirotaka72:20210215204124j:plain

そらちゃん4.08kg、くるみちゃん4.00kg。
そらちゃんくるみちゃんともに増えてきてるかな。
急に体重が増えるより、徐々にがいいよね(^^)

f:id:hirotaka72:20210215204345j:plain

今日は別の先生が診察してくれたんですが、やっぱりそらちゃんの心音が気になるとのこと。
検査して、現状を把握して少しでも元気な期間を延ばすっていう延命治療って感じになるらしいけど・・・ゆかおくんは検査入院した時のそらちゃんの負担とストレスが心配だって。
アナフィラキシーショックも経験してるそらちゃん、どうしよっかね。