B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ダイエット成功

今日はそらくるの検診。
病院でハロウィンの仮装イベント開催されてましたが、結局そらくるは不参加。
でも、撮影だけしてきました(^^)

f:id:hirotaka72:20201029191747j:plain
f:id:hirotaka72:20201029195429j:plain

そらちゃん4.10kg、くるみちゃん4.32kg。
くるみちゃん、この体重をキープしてくださいってことなので、ダイエット成功ですな(^^)

そらちゃん、聴診器での心音が気になるとの事。
次回まで様子を見て咳き込んだりするようならば早めに来てくださいって。
加齢もあるからだって。ちょっと心配(^^;
もうじき13才。そらちゃん年取ってきたんだねぇ、気をつけましょう。