B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

そらちゃん抜歯

痛み止めが効いたらしく、朝から普通なそらちゃん。
では、病院に行ってみましょうと朝一で行ってきました。

f:id:hirotaka72:20200509094949j:plainf:id:hirotaka72:20200509094929j:plain

コロナで病院内にも人は少なめ。
今日は先生に診てもらえて、状況説明したらやはり前歯を抜きましょうとなりました。

f:id:hirotaka72:20200509100120j:plain

そらちゃん、治療してもらって出てきたらけろっとしてます。気になるものがなくなったからかな。
これでそらちゃんは上の前歯が全部なくなっちゃいました(^^;
くるみも狂犬病予防接種してもらいました。
体重はそらちゃん3.88kg、くるみちゃん4.18kg、特に変わりなし (^ ^)

で、帰ってきたそらちゃん。

f:id:hirotaka72:20200509131230j:plain

「余裕のへそ天でち~(^^)」