B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みなかみ旅行2日目

朝・・・
車に落ちる雨音で起床・・・
雨かぁ・・・
今日はなにしよ・・・

近所のダム湖を巡って、カヤックを出廷できる場所を確認しようかってことに(~_~;)
まぁ、天気には逆らえないですから・・・

藤原湖を通りかかってビックリ。全然水がない・・・

5mくらいは違いますね・・・(~_~;)

奈良俣ダム。。。でかいなぁ。。。

ならまた湖はオートキャンプ場からすんなり出せる模様。
駐車場代500円。

ちょっと離れた奥利根湖。結構、山道走ります・・・

ここも矢木沢ダムの脇からすんなり行けそう。

ダム、でかい。。。なんか今日はダム巡りになってる(~_~;)

みなかみ近辺をドライブがてら、道の駅「月夜野矢瀬親水公園」で昼ごはん手打ちうどん(^^)

ダム見学、ちょっと猿ケ京の方へ向かって赤谷湖へ。

相俣ダム
奈良俣ダム矢木沢ダムは独立法人の管轄みたいですが、ここは国土交通省の管轄だって。なにが違うんだろ???
昼寝したくなって、みなかみまで戻ります・・・
ゆかおくん、途中で寝てて起きたら
「またここ(道の駅)にいる・・・」
だって。。。まったくもう。。。

温泉でのんびりするかってことで「ふれあい交流感」へ。

前に足湯だけ浸かりに来ましたが、内風呂へ。
お風呂は小さめ、大勢だとしんどいかな。
一人で空いてたから足伸ばせて良かったですが。。。

今日は屋根付きのベンチのところでご飯食べようって(^^)
そしたら、同じこと考えてる人達がいたらしく、ちょっとの差でベンチGET!
あぶないあぶない・・・

今日はそばと、とうもろこしと、ソーセージ。
とうもろこし、ハマってます(笑)

スーパーで、たらの芽の天ぷら買ってきて、「たらの芽天ぷらの冷やしぶっかけ蕎麦」

花火も買ってきて、ちょっと夏休みっぽいことしてみました(^^)

明日は・・・晴れろ〜〜!!
ね、そらたん、あ〜たん(^^)