B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

葛飾しょうぶまつり

梅雨の晴れ間、貴重ですから水元公園までお散歩(^^)

水元大橋を渡ると菖蒲園のところで葛飾しょうぶまつりが開催されてました。いや、開催準備中なのかな?



満開(^^)
ここまですごい咲いてる時季に来たことないかも。


「あら~、かわいいわね~」
ってそらくる、すれ違うおばちゃん達に大人気(^^)



ホント綺麗に咲いてます。
これはいい時に来ました(^^)


菖蒲園を歩いてると、だんだん暑くなってきたので、日陰で休憩。
日陰のベンチ争奪戦です(^^;


菖蒲、満喫しました。
これは素晴らしいね、ホント綺麗だ(^^)

また来ようね、そらちゃんくるみちゃん(^^)