B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

水元公園

久しぶりに水元公園へお散歩(^^)
NHKでオニハスが咲いてるってやってたので、見に行ってみようと。
でも、オニハスの池は開園してる時間帯が短く、14:30で終わっちゃってまして入れませんでした・・・
あと30分はやければなぁ(^^;;

ハスの花もさいてないし、公園をぶらり散歩しようってことに。

おっきな池がハスの葉っぱに覆われてました。こんなになっちゃったんだ。

ルアー釣りしてる人が何か釣りあげてました。ブラックバスなまず・・・

水元大橋の方面に向かってテクテク。。。

ひまわりやらペチュニアやらが花壇に咲いてました。

この頃ベランダに花を植えてないね〜。しばらくぶりにやってみっかな(^^)

あと、菖蒲の花も見にきたいね〜って。

目的地に到着。夕方なんだけどまだムシムシしてるかな〜。
そらとあんずが暑そう(^^;;

小鷺がかなり人になついてるのにはビックリ。餌もらえるの覚えてるんだね。
賢いなぁ。
オニハス、見にきたいけどシーズン終わっちゃうかな・・・