B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

紫陽花と菖蒲

水元公園の菖蒲、咲いてるかなと行ってみました。
菖蒲祭りが来週からってだけあって咲き始め。
でも、咲き始めの花は元気があって綺麗です(^^)

紫陽花も咲き始めです(^^)
太陽カンカン照りだから、紫陽花もたいへんそう(^^;



なかなかの強い日差し、日陰で休憩しながら観賞ですよ。








紫陽花は桜土手沿いが綺麗です。
ここはいろいろな色がありますね。





菖蒲田の木道をウロウロ散歩。
平日は人がいなくていいですねぇ。
ね、くるみちゃん(^^)



そらちゃんもがんばって歩きました(^^)
そらくる、お父ちゃんに付き合ってくれてありがとね(^^)