B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

エーデルワイス

スキーに行ってきました。
朝ものんびり午後券ツアー(笑)
スキー場には11時に到着。11:30から午後券開始(^^)
天気も悪くないし。

f:id:hirotaka72:20150315105112j:plainf:id:hirotaka72:20150315105111j:plain

今日はこの前みたいに3本とかは無いな(笑)
風も強くなくて良いコンディションだ!

f:id:hirotaka72:20150315105315j:plain

遠くのやまなみまで綺麗に見えます(^^)
日光とか尾瀬の方面かなぁ・・・

f:id:hirotaka72:20150315105459j:plainf:id:hirotaka72:20150315105456j:plain

今日は3人だけど、今度はたくさんでスキー行きたいね。

f:id:hirotaka72:20150315105458j:plainf:id:hirotaka72:20150315105457j:plain

タバコ休憩もあまりせず・・・スイマセン(^^;;
コースも短いからガンガン滑ってました。リフト16回!!

でも、若くないから疲れてきたらすぐに終了。2時30分。
3時間しか滑ってません・・・
お蕎麦を食べたいとゆかおくんが言い出し、だいや川公園に向かいますが寸前のところで営業終了。

f:id:hirotaka72:20150315105453j:plainf:id:hirotaka72:20150315105452j:plain

なら宇都宮餃子にもう一回チャレンジしてみようってなりまして、今市にある「正嗣」って餃子屋さんに行ってみました。

でもやっぱり普通でした。並んでまでの印象はなし。ま、今日は並んでませんが(^^;;
食べてる間もたくさん買いに来てる人はいて、売れてるのは確かですね。

帰りに車の中でもしツアみてたら、ちょうどよく宇都宮餃子の特集の日(^^)
「めんめん」と「とんきっき」だそうです。
もう一回いっちゃうか??(笑)