B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

紅葉&温泉旅行_中禅寺湖カヤック

本日は中禅寺湖カヤック
中禅寺湖付近は紅葉終わりかけなんだけど、ちょっと残ってるところを見ながら紅葉カヤックがやりたくて(^^)


さぁ出発(^^)


湖面も穏やか、男体山が綺麗に映ってます(^^)


歌ヶ浜から見て大日崎が綺麗な紅葉だったんですが、まずは少し先の松ヶ崎まで行ってみます。



まだ紅葉が残っていて楽しめます(^^)


松ヶ崎まできました。
他のカヤックの人達とたくさんすれ違います。
さ、戻ることにします。

ゆっくりと漕ぎながら景色を楽しんでます(^^)




大日崎まで戻ってきました。
ここは綺麗な紅葉が続いてます(^^)



ここは楽しみながらゆっくり漕ぎます(^^)



ホント綺麗ですねぇ(^^)


大日崎と上野島の間辺りに上陸。
今日は水が少ないから上がれるところが多いです。




ポカポカ陽気の中、みんなで遊んでました(^^)





休憩も終わり。
上野島を通り、八丁出島へ。



湖畔沿いにイギリス大使館別荘記念公園まで。


そして歌ヶ浜まで戻ってきました。
紅葉カヤック、楽しんだね(^^)
そらくるゆかおくんお疲れさま(^^)