B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

あたらしい家族

ここ最近、ペットショップを回り子犬を見てました。

かわいいなっていう候補を数匹選んで、昨日ゆかおくんと最終相談。
あたらしく迎えようっていう家族を決めました。

ブラックタンはチョコを思い出しちゃう・・・二人ともまだチョコは大きすぎる存在なのでブラックタンは見送りましょうとなりました。
思い出すと泣いちゃうし(T_T)

チョコタンの女の子、チョコタンの男の子、チョコダップルの女の子、ダップルの男の子が最終的に残り、決まったのは・・・

チョコタンの女の子!

あたらしい家族は「そら」です。

チョコには申し訳ない気持ちがいっぱいあるのですが、チョコのいない生活、犬のいない生活に耐えられない・・・(T_T)
チョコに楽しい思いをいっぱいさせてもらって、犬と一緒にいるって素晴らしいってわかってしまったんだものね。

チョコ、そらのこと怒ったりしないでね。怒るならおいらのこと怒ってください。
チョコに教えてもらったこと、そらとしっかり守るから。チョコに痛い思いさせたこと、そらにはさせないよう十分注意するから。

チョコ兄ちゃん、妹のそらを見守っててね(^_^)