B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

手術成功(*^_^*)

そらの避妊手術をしました。避妊手術をすることが、そらにとっていいことなのか
悪いことなのか。。。そら自身にしてみれば迷惑なお話なんでしょうね。(>_<)

飼い主の都合ということになってしまうんでしょうけど、そらの子供が見たい気持ち
は少なからずあるんですが、アナフィラキシーショックでワクチンがうてないから
他の犬(牡)にあまり接触できない、子供が大きくなって子供は外であそべるのに
そらは自由に遊べない、などやはりそらは特別な子。そらのこと考えるとやはり
避妊して、そらと長く楽しく暮らすことを考えたほうがいいのかなと考えました。

麻酔をうつなど、うちらの中にも手術に対する恐怖心っていうのは拭い切れてないん
ですけどね。。。(~_~;) やはりチョコのことを思い出しちゃいます。。。(T_T)(T_T)

でも、無事に成功して戻ってきてくれてよかった(*^_^*)
乳癌、子宮蓄膿症の可能性が減ったんだから、長く一緒に暮らせる年数が延びたんだよね(*^_^*)

帰ってきたときはまだ痛いらしく、動きがノロノロでしたが、今日になってだんだん活発になってきました。
まだ抜糸してないんだから暴れないで欲しいんだけど・・・(~_~;)
元気にごはんも食べて、トイレもできたんでこれから、抜糸まで大人しくさせなきゃね。。。(^_^)