B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

実は・・・

昨日も元気一杯に走り回ったあんず。
とても皮膚やら耳やら鼻やらが良くない子とは思えません(~_~;)
元気だけは人一倍あるからね(*^_^*)


昨日の帰り、宇都宮の駐車場でゆかおくんが、
「あ〜たんのダップル感が目立ってきたなぁ。写真とっとこ。」
って撮った写真がこれ。

年を取ってまだら模様が目立ってきたかな〜。
ダックスフンドで「シルバーダップル」っていう毛種、ブラック&タンにグレーの毛が混ざっているのはよく見ると思うんですが、実はあんず、もうちょっと珍しい「レッドダップル」なのです。背中に薄い茶色の毛も混ざってるんです。普通の「レッド」ではないのです。(^^)


ダップルだからちょっと皮膚とか体質弱いのかなぁ。。。
元気はあげるほどあるのにね(~_~;)