B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

そら&あんず

あんずの症状か良化してきているので通院が2週間に1度となりました(~o~)
よかったよかった。ほぼ1年通うことになっちゃったけど、良くなってくれることが1番嬉しいことですから。。。

そらももうすぐうちに来て2年経ちます。アナフィラキシーショックになっちゃった時はどうなることかと思いましたが元気いっぱいかわいく育ってくれてます(*^_^*)

そらとあんずでは犬としての基本能力に差があります・・・(~_~;)
ジャンプ力、走力いろいろ・・・そらに比べてあんずはすごい。人もいろいろいますからね。

うちの箱入り娘たち、これからも楽しく過ごしていきましょ(^_^)