B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

東京モーターショー

モーターショー見てきましたよ。
何年ぶりかな。GT−Rが見たくってねぇ・・・(^_^)
いろいろ歩き回りました。やっぱ車ってたのしいなぁ。
入場してまずバイクのブース。チョイ悪オヤジめざすならハーレーだよなぁ(笑)

BOSEのブースでフェラーリが置いてあった。限定でフェラーリに座ってオーディオ聞けたらしいがもう当日分終わってた…_| ̄|○

MINIのブースはクラブみたいになってて、DJがテクノかけててカッコよかった。(^_^)

HONDAのCR−Z。後ろ姿はインサイトみたいだった・・・

フェラーリかっこいい、すげ〜なぁ。フェラーリはテールが大好き。

GT−Rだ。カッコいいなぁ。。。欲しいなぁ。。。現行スカイラインは嫌だけど。

MAZDAの展示車。近未来だね。でもおいら、ロータリーエンジンに興味津々。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ポルシェだ。今回のモーターショーでみた車で一番興味ひいた。これカッコいい!(*^_^*)
この車、いっぱい写真取った(笑)
このカラーリング、次に車買ったらまねしたい。でもスポーツタイプかわないといけないか・・・

光岡自動車の大蛇・兜。個性的でグーッ!

ランボルギーニ。よくインターネットでみたレヴェントンはなかった・・・_| ̄|○

トヨタのFT−HS。コンバーチブルクーペだって。1回くらいオープンカーのりたい。

レクサスのLF−A。V10エンジンだって。どんなもんよ??乗ってみたい\(◎o◎)/!

今、若者は車に興味ないらしく売れてないって雑誌の記事読みました。
だってエコエコって燃費とか地球に優しいってことしか前にださないから車がかっこよくないもんね。若い人にとって車は遊び道具なんだからかっこよくなきゃ買わないよっておいらはおもいます。

写真もそっち系ばっかだしね。(笑)

今回のモーターショーはスポーティタイプの車がいっぱい展示してあってすげ〜よかった。これが販売される方向に進んで行ってくれたらいいなぁ。