B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みさと

いい天気だし、自転車に乗ってくるかなと準備してたら、そらくるも連れてって〜てな感じ。
じゃまずはおいらが運動してくるからね。

f:id:hirotaka72:20200505161534j:plain

風のひろばからスタート、南へ向かいます。

f:id:hirotaka72:20200505161629j:plain

ゴールデンウィークなのに、野球もサッカーもラグビーもやってる人いない。
みんな自粛だね。

f:id:hirotaka72:20200505161739j:plain

ガーッと走ってきて県境。7kmくらいかな、ここでUターン。

f:id:hirotaka72:20200505161936j:plainf:id:hirotaka72:20200505161951j:plain

1時間かからないくらいで帰ってきた。結構な運動だね (^ ^)

f:id:hirotaka72:20200505162114j:plainf:id:hirotaka72:20200505162128j:plain

家にいったん戻り、そらくるモードに切り替えて、お二人さん乗せて再出発。
ブラーッと放水路あたりまで。

f:id:hirotaka72:20200505162258j:plain
f:id:hirotaka72:20200505162408j:plain

車で通りかかった時に見たツツジが綺麗だったからね(^ ^)

f:id:hirotaka72:20200505162514j:plain

江戸川の土手に行き、途中のグラウンドで息抜き (^ ^)

f:id:hirotaka72:20200505162532j:plain

そらちゃん、自転車から離れません。
車の時は車から離れないし・・・歩くのがイヤなのね〜。

f:id:hirotaka72:20200505162702j:plain

自転車と散歩ばかりになちゃうね。
早く緊急事態宣言が解除されますように。
がんばろうね、そらくる (^ ^)