しりちんCLUB、松崎町へ集合~(^^) みんなで買い物したあと、雲見漁港でワンコたちのお遊びタイム(^^) 砂浜で仲良く?遊ぶくるみとももた。 もっと慣れてほしいなぁ(^^) でもくるみが吠えないんだもん、確実に慣れてきてますな。雲見オートキャンプ場へ到着…
道の駅伊豆月ケ瀬の朝。 めっちゃ寒いです~(^^;日が出て暖かくなってから始動(^^) 堂ヶ島へ向かい、朝ごはん食べる予定です。 土肥の海岸線からの富士山。 綺麗に見えますよ。 やはり日本一ですなぁ(^^) スイスイと進み堂ヶ島へ到着。 観光客もまだ少なくて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。