B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

土肥・堂ヶ島

道の駅伊豆月ケ瀬の朝。
めっちゃ寒いです~(^^;

日が出て暖かくなってから始動(^^)
堂ヶ島へ向かい、朝ごはん食べる予定です。


土肥の海岸線からの富士山。
綺麗に見えますよ。
やはり日本一ですなぁ(^^)



スイスイと進み堂ヶ島へ到着。
観光客もまだ少なくていい感じ。
そらくると海岸線を歩いてお散歩(^^)



海も空も綺麗ですねぇ。



伊豆の海っていいな(^^)

天窓洞も見に行きますよ。


天窓洞へつながる浜辺。
こんなところもあったんですねぇ。


魚季亭で朝ごはん。
漁師石焼ぶっかけ飯とのりラーメン。漁師石焼ぶっかけ飯はそのまま食べたり、半熟たまごかけたり、お茶漬けにしたり(^^)
美味しかったね。
さて、集合場所へ向かいます。