しりちんCLUB、松崎町へ集合~(^^)
みんなで買い物したあと、雲見漁港でワンコたちのお遊びタイム(^^)




砂浜で仲良く?遊ぶくるみとももた。
もっと慣れてほしいなぁ(^^)
でもくるみが吠えないんだもん、確実に慣れてきてますな。



雲見オートキャンプ場へ到着~(^^)
チェックインしてサイトへ。
毎年この景色を見るのが楽しみです。




さぁ乾杯(^^)
☆さん☆ママ誕生日おめでとうございます。






いろいろ組み立てて宴会の準備(^^)
富士山が見えなくなってきちゃった(^^;







ランタンも準備してもらって夜の宴会開始~(^^)







海の幸もたくさん。
さざえとアワビ、今年も美味しくいただきました(^^)





焚き火をしながらのんびり過ごす時間。
美味しいものを食べながらのんびり過ごす時間。
やっぱりみんなで過ごすキャンプはいいですなぁ(^^)