B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

韓国旅行1日目

しちりんの常連さん女子仲間で韓国旅行に行こうってことになりまして(*^_^*)
10月27日から29日までの3日間、☆ママ、めぐ姉、ゆかおで計画立てて休み合わせて行ってまいりました(^_^)v

朝早い飛行機、成田までタイヘンだなぁってところ、空港まで☆さんに送ってもらいました。
感謝感激雨あられです(笑)ありがとうございます(*^_^*)
あと、見送りにきてくれたたけぽんさん、台風対策のためあえて見送りに家から出てこなかったかりパパにも感謝(^_^)
9時成田空港から無事出発、仁川空港に昼前に到着しました。

1日目、10月27日。

1日目ランチ
明洞ぎょうざ
キムチめちゃ辛。うどん美味しい♪

美味しいものをいっぱい食べて、買物して、アカスリやってのんびりしようっていうこのツアー(*^_^*)
ホテルに荷物を置いて、明洞へ向かい早速ランチです。
明洞ぎょうざとうどん(^_^)v
おなかも空いてたんでちょ〜美味しい♪ さすが韓国、本場のキムチめっちゃから〜い!!(T_T)


1日目夜ゴハン
貝蒸し。ケジャン。チヂミ
全部美味しい♪
下にゴミ箱があって殻投げ捨てる

ランチの後は明洞でお買物(^_^)v
そして今度は夜ゴハン
貝蒸しと、ケジャンと、チヂミ。貝蒸しは大小の小を頼んだのにボリュームあってたくさん入ってる!
全部美味しくいただきました♪
隣の人たちの貝殻の捨て方がワイルド\(◎o◎)/!
テーブルの下にゴミ箱があって、貝を食べては勢いよく殻を投げ捨て食べては投げ捨て。。。これが韓流?(~_~;)

1日目飲み屋さん
マッコリ美味しそぅ
女子トーク盛り上がり
楽しかったぁ(*^_^*)

ゴハンの後はちょっと飲み屋さんへ。
本場のマッコリが美味しそう、っておいら飲めないけど。。。なのでサイダー(^_^)
☆ママ、めぐ姉はお酒も入っていいテンション、女子トークも盛り上がりまくり!!
楽しかったぁ(*^_^*)

ゆかおU^ェ^U