B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

すしあざらし(たまご)

たまご大好きようちゃん、しゅうちゃん。
やっぱり、始めはようちゃんが遊んでいます。

かじったり、ひっぱりまわしたりと大忙し!!
  
上に乗ってバランスよく遊んでいるかと思っていたら、バランスくずしてたまごがようちゃんの上に。
その様子はまさにラッコ状態・・・
その写真が撮れなかったのがとても残念(;_・)
  
って思っていたら後ろにあやしげな物体が!

しゅうごろう登場!!
   
「何してるの?しゅうもやりたぁ〜い。」
っと言っているかのようにようちゃんからたまごを奪い、ひっぱりまわすしゅうちゃん。
さすが、まねっこ。ようちゃんは、あきらめたご様子。

ようちゃん、また違う遊び道具、用意するね。

そんなことはおかまいなしで遊ぶしゅうちゃんでありました。

落としそうになって、一生懸命ひっぱるしゅうちゃん。
でもまだ、くちばしの力が弱く落としてしまいました。

ひろってと言わんばかりに、こっちをみています。
殿様のようなしゅうちゃんでしたα~ (‐.‐")ふぅ