B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

南会津_高畑

道の駅やいたで朝ごはん。
ここの惣菜、うちら好きですねぇ(^^)

そしておはぎ。
今日はあんことゴマ。




雪景色を楽しみながら高畑スキー場を目指します。


途中、前沢曲家集落へ立ち寄り。
古い建物、雪にマッチしてます。
冬期は観光案内をやめているみたいなので、建物の外観をちょっと見学。



ようやく北日光高畑スキー場へ到着。
いや、遠いな(^^;


山間部の奥まった所にあるから雪質も良いし、景色も最高(^^)



山頂のパノラマビュー、凄いですねぇ(^^)
日光まで直線距離35kmとありましたが、車だと100km近く走ってるな(^^;



ゆかおくん、フワフワゾーンを楽しんだあと、お昼ごはん。


さ、もうひと頑張り(^^)





ゆかおくんがちょっと休憩してる時、おいら1人で滑ってたら大転倒、サングラス壊れちゃうしスマホ落としちゃうし(^^;
再度、同じコースに行って見つかったから良かった。
もう足腰疲れちゃってるので本日は終了です。


くるみちゃんのお遊びタイム。
走れ走れ~(^^)



道の駅きらら289で温泉&晩ごはん。
わらじソースかつ丼、美味いねぇ(^^)
なんかのんびりできて良い道の駅です。