B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

norn

道の駅まえばし赤城で朝のお散歩。


風が冷たくて寒いね(^^;
そらちゃん震えてます。

朝ごはんは永井食堂でもつ煮定食。
美味しいね、定番の朝ごはんですよ(^^)


ノルンみなかみへ到着。
準備OK。
さ、頑張って滑るぞ~(^^)


今年は雪が少ないですね。
コース外は土が見えてる所が多いです。
まだ滑れないコースもあるし、ちょっと残念。



1時間ばかり滑って休憩。
今日は寒いから無理せずに(^^;
ショップでいろいろ見てました(^^)




休憩終了。
やった、晴れてきた(^^)
また1時間ばかり滑ってお昼ごはん。


お昼ごはんは恵方巻
節分だからね(^^)


昼ごはん食べて再スタート。



ゆかおくん、足の踏ん張りが効かなくなってきたと一足早くあがり。
おいらもちょっと滑って本日終了。
体力落ちてきたね。



ノルンからすぐの風和の湯。
温泉で温まったあと、そらくるとお散歩(^^)



そして晩ごはんは麺zくるり
レバー焼き、美味しいね(^^)
他のお客さんとスキー場の話をしたりで、またまた楽しく飲めました(^^)
明日は岩原スキー場だ!