B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ハンターマウンテン

道の駅うつのみやろまんちっく村の朝焼け。
ホント寒いね~。

今日はハンターマウンテン塩原へやってきました。
35周年だって。
昔からよく来てるスキー場、そりゃうちらも年とりますな(^^;

スカッと快晴。
風もなくボード日和です(^^)



ゴンドラでトップオブハンターまできましたよ。
やっぱり山頂から見る景色は素晴らしいね(^^)



寒くないから山頂付近で滑ってます(^^)
ホント気持ちいいなぁ(^^)


リフト乗り場は混んでるけど、コースはいい感じ。



お腹も空いたしちょっと休憩。
そらくると一緒にお昼ごはん(^^)
ファミマでチキンハンバーグ味のベビースター買ってみました。
気になる~って食べたらソース味。
昔もあったなぁ(^^;



午後の部開始~(^^)
1発目からゴンドラ!



でも2人とも疲れが足にきててヨロヨロ、すぐにあがっちゃいました。
楽しいんだけど、長く滑れなくなってきてるなぁ(^^;
これまた年齢を感じます。

まだまだスキー&ボードは頑張って続けるよ(^^)