B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

冬の南会津_南郷2nd

今日もた~くさん寝ましたよ(笑)


そらちゃんくるみちゃんおはよう(^^)
今日はまたまた南郷スキー場へ。
昨日使わなかった早割チケットが南郷でもつかえるのでね。



南郷スキー場へ到着。
寒くて吹雪いてます(^^;
まずはそらくると雪遊び(^^)



休日だけど空いてます。
やっぱりコアなファンしか来ないスキー場なのかな?

ホント寒いです。
雪質が良いスキー場だけあるね。




山頂まで行ったら更に寒い(^^;
ずっと外にいられません。


早々と休憩。
一昨日気になってたロコモコ丼とトマトラーメン。
ラーメンのスープにごはんを入れてリゾットも(^^)
やっぱり南郷のごはんは美味しいね(^^)


さ、頑張って滑りますよ~(^^)





青空も見えたりしましたが、寒さは変わらず(^^;

またまた休憩、ゆかおくんリクエストのパンケーキです(^^)


寒いけどまだまだがんばるおいらとゆかおくん。


でも、やっぱり耐えられない寒さ。
リフト15回乗ったからよしとしなきゃ(^^)


くるみも寒い中お散歩(^^)




道の駅に戻って温泉温泉(^^)
そしてトマト担々麺とわらじソースかつ丼
今日は目的の料理が食べられました(^^)

寝る前に再度温泉に入って温まってから就寝です(^^)