B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_あねがわ温泉

河原の浜から道の駅塩津街道・あぢかまの里へ行きお昼ごはん。



丸子船の展示あり(^^)


鴨そばとサンドイッチ。
カツサンドとハムカツサンド美味かったなぁ。
ゆかおくんはマロンクリームサンド(^^)






名神高速に乗る前にあねがわ温泉に寄ります。
紅葉が綺麗でした(^^)
温泉でリラックスしてから家を目指して運転頑張ります(^^)

FREEDも10,000km突破(^^)


そらくるは早々とおねんね。
お疲れさまでした(^^)


晩ごはんは野菜ちゃんぽんうどんと一風堂の豚骨ラーメン(^^)
久しぶりに食べる豚骨ラーメン、美味いねぇ(^^)
渋滞にはまりながらなんとか帰宅。
そらくるゆかおくん、お疲れさまでした。
ハプニングもあったけど楽しい旅行でしたよ(^^)
美味しいものも食べたし、琵琶湖でカヤックできたし、いろいろ目的達成です。
また旅行に行こうね(^^)