B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_琵琶湖Kayak

ちょっと雲海チックな雲ができてますねぇ。
寒い朝です。


再び河原の浜へ到着。
琵琶湖も幻想的な景色が広がってます(^^)


日本一大きな湖、琵琶湖(^^)
サクッと組み立てて出艇です。



正面には遥か向こうに陸地、琵琶湖はでかいな(^^)





沖まで出ちゃうと帰るのも大変だし、島が見えるけど遠そうだし。
少し離れた岬の上陸できる浜まで行きます(^^)



上陸してちょっと休憩。
くるみにオナモミやドロボウがいっぱいくっついて取るの大変(^^;


さぁ再スタート。
ちょっと色づいた木々を見ながらパドリング(^^)


湖岸は波も穏やかで良い感じ(^^)
ウェイクボードやってました。



もう少しで河原の浜。
ゆかおくん、最後にちょっと漕ぎます。
いい天気でのカヤック、最高でした(^^)



いやぁ、琵琶湖でもカヤックやっちゃいましたねぇ。
お父ちゃんがやりたかったからさ。
みんな付き合ってくれてありがとうね(^^)