B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_越前がに

今回の旅行、最大イベントの越前がに。
敦賀日本海さかな街へ向かいます。


さ、越前がにを選びに行きましょう(^^)


甲羅亭で蟹を物色(^^)
足が1本無いけどちょっとお安くしてもらい、尚且つマグロとイクラ付けてもらいました(笑)
あとセイコガニ。
ここで食べる用に茹でて捌いてもらいます。


待ってる間にお買い物(^^)

時間になり前のお店の席で食べて良いとのことなので待機(^^)



まずは中トロとイクラ登場(^^)

急遽、ライスセット頼んでゴージャスなマグロ&イクラ定食(笑)


セイコガニ登場(^^)
この値段でこのカニ味噌食べられるならGood!


そして越前がに。
やっぱり美味いね~(^^)
なんか11月はよく北陸に食べに来ちゃってるもんね(笑)