B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_長浜

お腹いっぱいカニを食べ、満足したところで滋賀へ移動。
琵琶湖につく頃はいい天気(^^)

河原の浜へ到着。
天気予報は雨マークだったのですが、青空だしまだ時間も早いからカヤック出すか~と準備を始めました。

が、天気が急転、雪が降り始めました(^^;
急いで片付け撤収、天気予報は信じなきゃいけません(^^;

寒くて我慢できないので急いで温泉へ。
北近江の湯、やっぱり温泉は温まりますねぇ(^^)


晩ごはんはびわこ食堂。
とりやさい鍋が有名みたい(^^)
焼肉ととりやさい鍋を注文し、まずは焼肉から。



そしてとりやさい鍋。
凄い野菜の量ですな(^^)
どこのテーブルでもみんな頼んでます。
味噌スープに鶏肉と野菜が合います。
美味し~(^^)

〆はラーメン。
美味しい味噌ラーメンの出来上がり(^^)
焼肉屋っぽいけど鍋もある、なかなか楽しいお店ですね。
しかも美味しいし(^^)