B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

秋の小旅行_下鴨神社・河合神社・上賀茂神社

お次は京都へ向かい、御朱印をいただく予定(^^)
山城國一宮下鴨神社へ向かいます。

秋の京都、混雑してるかなと思いましたが、平日だから人もまばら。


干支のお社がありましたので、おいらとゆかおくんそれぞれ参拝(^^)


御朱印もいただきました(^^)



秀穂舎も拝観。

参道を戻り、ゆかおくんが気になった河合神社も立ち寄ります。



参拝して、ゆかおくんはかりん美人水を飲んでました(^^)
おいらは御朱印いただきました。
下鴨神社から上賀茂神社へ移動。





上賀茂神社で参拝し、御朱印もいただきました。
旅の目的、またまた無事に達成です。