B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

紅葉&温泉旅行_わたらせ渓谷鐵道

お昼ごはんは草木橋の近くにある喜龍苑でお蕎麦。



お蕎麦も美味しかったけど、きしめんけんちん鍋も美味しかった(^^)
あと舞茸ごはんもね(^^)


間藤駅からわたらせ渓谷鐵道に乗って紅葉散策(^^)



電車がくるまでそらくるおやつタイム。


間藤から沢入まで。
沢入駅ふれあいパークで紅葉見ます(^^)



車窓を楽しみながら電車旅(^^)


沢入駅に到着。



沢入ふれあいパークとわたらせ渓谷を散策。
紅葉が綺麗ですねぇ(^^)


帰りの電車、到着した後にわたらせ渓谷号と待ち合わせ。




帰りもわたらせ渓谷を車窓から堪能(^^)

間藤駅まで戻ってきました。
電車旅、楽しかったなぁ。
そらくるゆかおくん、ありがとうね(^^)