B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

紅葉&温泉旅行_草木湖カヤック

草木公園へ移動してカヤックの準備。
ほぼ満水な草木湖、こんなに水があるのは初めてです(^^)

さあ出発、風も止んできてカヤック日和になりそうな雰囲気(^^)

まずは草木ダム方面へ。
全体的に紅葉なり初めな感じなので、紅葉している場所を探しながら漕いで行きましょう(^^)

ところどころに綺麗な木があります(^^)


草木ダムの近くまできました。
今度は上流へ。



ちょっと流れ込みにも寄り道。



木橋をくぐり、東宮までやって来ました。
風もないから気持ち良くスイスイと進みます(^^)
わたらせ渓谷鐵道通らないかな(笑)




戻る途中、紅葉している木の下でのんびり記念撮影(^^)


静かな湖面を楽しみながら戻ります。




最後、ゆかおくんも漕ぎます(^^)




出艇場所の草木公園へ戻ってきました。
紅葉はまだまだだったけど、カヤック楽しめたね(^^)
そらくるゆかおくんお疲れさま(^^)