B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

赤城大沼カヤック

今週末は群馬県で紅葉カヤック(^^)
土曜日は赤城大沼を予約。
朝、加須とか久喜の辺りは雷&豪雨。
土砂降りで運転大変でした(^^;

赤城大沼に着く頃には晴れててラッキー(^^)
受付の青木別館にて気になるプレート。
イニDファンとしてはレッドサンズに反応してしまうよね(笑)

受付完了、ボイジャー組み立てて旗を立てて出発です。
そらちゃんは速攻寝てます(笑)


赤城神社を湖上から。


ほぼ紅葉は終わっております(^^;
残りわずかな木々を楽しみましょう。


すぐに対岸まで到着。
大きくないからね。
今日はモーターボートも走ってなくて静かで良い感じ(^^)

このあたりは風が吹き付けないのか、まだ紅葉が残ってます(^^)



一周してゆかおくんがちょっと漕いで終了(^^)
紅葉楽しめなかったのが残念でした。
そらちゃんくるみちゃんお疲れさま(^^)

青木別館に旗を返して、お昼ごはん。



湖畔にもみじが残っていたところがあったのでちょっと散策。



ここは風が当たらなくて暖かいから残ってるんだね。
綺麗です(^^)



みんなで記念撮影(^^)
青空に紅葉が映えます。
ちょっとでも残ってて良かったね。


オブジェで記念撮影(^^)
大鳥居をくぐって下山です。



ばんどうの湯で温泉。
ここは露天風呂からの景色が最高(^^)
グランピング施設ができるのも納得ですね。



夜は麺zくるり(^^)
ハロウィンの飾りがいっぱいありました。
かぼちゃを一生懸命栽培してるって言ってたもんね。
メニューがちょっと変わってましたが、おまかせ三品はあるってことで頼んだら、黒毛和牛のカットステーキ(^^)
そしてかぼちゃのヨーグルト。バイトの姉さんもリアクションに困ってました(笑)
美味しかったですよ、マスターありがとうございます(^^)