B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

雲見キャンプ2023_2

そらくると朝のお散歩(^^)


雨は降ってないんだけどしっとりと濡れている朝です。


朝ごはんはフランスパンのサンド。
上手いことできました(^^)
あとはごはんも炊いていろいろおかず満載。
しらす入り玉子焼きうまいっす(^^)

なんか下の方で怪しい煙。
なんだろ?
今日は千貫門へ行く予定です(^^)


キャンプ場の管理人さんに聞いたら、入り口付近にキャンプ場利用者用の駐車場があるとの事。
そこに停めさせてもらい、階段登って降りて20分くらいで千貫門ビーチに到着です。



でっかい岩、伊豆松崎町ジオサイト千貫門。
ジオサイト、いろんな所にありますね。
石がゴロゴロしていて歩きづらいので、みんな座って見てます。


さ、戻りますか。



大沢温泉依田之庄で温泉に入り、旧依田邸を見学しました。
良い温泉でしたね。
温まったしキャンプ場へ戻ります。


キャンプ場へ戻り、まずはこワンコと遊び風呂上がりのビールで乾杯(^^)


タラバガニも焼いて高級なおつまみ(^^)




高通山への登山道が土砂崩れで閉鎖されてました。
焼き鳥、ステーキ、さざえと焼き物いろいろ、美味しいね~(^^)



夕暮れの富士山。
残念ながらサンセットは見れず。。。



焚き火を楽しみながらの時間。
お酒も進みます(^^)

〆はラーメン。
かなりの量でお腹いっぱい(^^;

2日目のキャンプも満喫です。
おやすみなさい(^^)