B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯巡2023 SPRING 9

おはよう、くるみちゃん(^^)
道の駅にしかたから、ペニーレイン鶴田店へ向かいますよ。



朝ごはんは久しぶりにペニーレインのパン(^^)
いい天気なので、外でそらくると一緒にね(^^)





日光方面へドライブ、日光だいや川公園をお散歩です。
新緑が綺麗な季節ですねぇ(^^)


日光杉並木もドライブ(^^)


上河内あたりのほたるの里梵天の湯で、温泉&お昼ごはん。
チキンソースかつ丼と、餃子が美味しかったなぁ(^^)



道の駅きつれがわへやってきました。
まずは苺だよね、そらくる(^^)

思う存分苺を食べたあと、服を着て河原をお散歩してましたが・・・


水遊びがしたくてたまらないくるみちゃん。
服脱いじゃいました(^^;


そらちゃんもチャプチャプしたいって(^^)
流されないように気をつけてね、お二人さん。



晩ごはんはまごころ亭(^^)
喜連川温泉&まごころ亭はテッパンですなぁ。

早くからまごころ亭で飲んでたので、寝る前の温泉も早め。
寝るにはまだ早いからゆかおくんとおいら、風呂上がりに休憩所でしばらく漫画本読んでました(笑)