B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖Kayak

そらちゃんくるみちゃんおはよう(^^)


朝7時から営業している喜連川温泉もとゆで朝から温泉を堪能(^^)

道の駅きつれがわから中禅寺湖を目指してGO!
いろは坂も久しぶりかな?
まぁ普通の人よりはちょくちょく来てるね(笑)


ボートハウスに到着し、さっさとボイジャー組み立てて出艇します(^^)
ボートハウス側からの男体山、久しぶり~(^^)



対岸の松ケ崎へやってきました。
白岩をとおり梵字岩まで、湖岸をのんびり漕いで進みます。
カエルの鳴き声が聞こえると夏が近づいて来てるなぁと実感。


梵字岩へ到着。
ここでちょっと休憩です。
くるみちゃん、泳げ泳げ~(^^)
楽しそうだね。そらちゃんもお散歩タイム(^^)




天気も良くてよかったね(^^)
景色も砂浜も綺麗でくるみちゃん目一杯遊びました。



結構のんびり遊んでからお帰りタイム。
向かい風の中、えっちらおっちらボートハウスへ戻って来ました。
みんなお疲れ~(^^)

片付けていると、雨が降ってきました。
しばらくすると、大雨。天気予報も日光・宇都宮で豪雨注意報(^^;
雨の中、外に出るのは嫌なので雨雲レーダー見て宇都宮市街なら降ってない。
なので、温泉はベルさくらの湯へ。
晩ごはんも食べて帰ってきました(^^)

良い天気のカヤックとなって楽しかった。
また行こうね、そらくるゆかおくん(^^)